WEBで かんたん申込
STEP1 :商品の選択
納品希望地と商品を選択し、次のページでリース期間と商品の仕様をお選びください。
リース期間と仕様をお選びいただくと、期間中のリース料が表示されます。
あらかじめ設定している残存価格もご確認ください。(リース期間終了後に残存価格での買取も可能です)
STEP2 :アカウント(会員)登録
「アカウント作成」からお客様情報を入力し、会員登録を行います。
STEP3 :審査申込
ご希望する商品を選択したうえで、リース申込内容の確認と納品・アフターサービスを希望するクボタのお店をお選びください。
審査申込に進んでいただき、お客様情報をご入力ください。入力内容にお間違いがないかご確認いただき、個人情報取扱規約に同意をいただいたうえで申込の確定をお願いします。お申込いただいた内容で審査を行います。(申込受付完了メールを送信します)
審査結果につきましては㈱クボタクレジットより、3営業日以内を目安にメールにてご連絡します。
STEP4 :リース契約締結(対面での契約手続き)
リース契約に必要な書類をお客様のお申し込み住所へ郵送します。担当するクボタのお店より電話連絡させていただき、対面にてリース契約のお手続きを行います。リース契約書に署名・捺印いただく事で契約締結となります。(契約締結後のキャンセルはできませんのでご注意ください)
STEP5 :納品(物件借受証発行⇒リース契約開始)
納品の日時に関して担当するクボタのお店よりご連絡します。事前に取り決めた場所・納品日に商品を納品します。
お客様は納品された商品の仕様等についてお間違いがないかをご確認いただき、物件借受証に署名・捺印をお願いします。物件借受証に記載された借受日よりリース契約が開始します。
STEP6 :リース終了(リース期間終了後の手続き)
リース期間終了後に商品を買取いただくか、返却いただくかを選択できます。
買取の場合は、リース契約時にあらかじめ設定した残存価格にて購入することができます。
返却の場合は、クボタのお店にて商品の査定を実施します。商品の状態によりお客様に原状回復の費用をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。